2008年10月25日

三女「むっちゃん」

むっちゃん 004.jpg

高松市 お好み焼き 笑み家 店主宮崎です。わーい(嬉しい顔)

笑み家に新しい家族が誕生しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

三女の「むっちゃん」ですハートたち(複数ハート)

出身:火星 特技:ベース 必殺技:身の回りの物と友達になれるexclamation×2
サービスの勉強で地球に来ましたるんるんガ・ン・バ・リ・マ・ス手(チョキ)
posted by 笑み家 at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

家族時間

こんにちは晴れ笑み家のみゆきママです。
昨日は、家族とスタッフのけいこsan親子でさぬきこどもの国へ遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
大きな芝生の広場に遊具があるので、子供を久しぶりにめーいっぱい遊ばせることができましたわーい(嬉しい顔)しかも平日なので、人ごみを気にせずのびのびグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日は、たっぷりと家族の時間が過ごせました黒ハート
ノンとミオ 001.jpgノンとミオ 004.jpg
ノンとミオ 003.jpgノンとミオ 002.jpg

2008年10月19日

ハロウィン

晴れこんにちは、久々の笑み家ママです晴れ

10月31日は、みなさんご存知目ハロウィンでするんるん

そこで、笑み家では、31日来てくれたお客様に手作りクッキーのプレゼントをしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私とスタッフのけいこsan二人の手作りクッキーお楽しみに黒ハート
但し、なくなり次第終了ですあせあせ(飛び散る汗)

ではではダッシュ(走り出すさま)
posted by 笑み家 at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

新しい家族

次女 005.jpg

高松市 お好み焼き 笑み家 店主宮崎ですわーい(嬉しい顔)

笑み家に新しい家族が誕生しましたグッド(上向き矢印)
次女の「リサちゃん」で〜す。

特技 英会話  卓球  フレッシュ笑顔

笑顔のサービス日本一を目指します黒ハート
posted by 笑み家 at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

秋の新作デザート登場!

デザート 002.jpg

高松市 お好み焼き 笑み家 店主 宮崎でするんるん

秋の新作デザートが登場しましたぁグッド(上向き矢印)その名もるんるん
「抹茶deマロンクレープ揺れるハート

抹茶とマロンのコラボレーションわーい(嬉しい顔)マッチンぐぅ〜exclamation×2
posted by 笑み家 at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

最強タッグ結成最強タッグ結成

ノンとミオ 005.jpg
高松市 お好み焼き 笑み家 店主宮崎ですグッド(上向き矢印)

え〜この度、暴れん坊将軍「ノンノ」(左)と乙姫「ミオ」(右)
の最強タッグが結成されました。

タッグ名を大募集で〜すわーい(嬉しい顔)

必殺技 ノンノ:食べ過ぎ、絶叫  ミオ:ウソ泣き、童謡熱唱
posted by 笑み家 at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

