2008年11月23日

クリスマス

こんにちはexclamationお好み焼き笑み家のみゆきママですかわいい
近頃、急に寒くなりましたねダッシュ(走り出すさま)家では、家族揃ってこたつに寄り添ってますあせあせ(飛び散る汗)もう、11月も終わりに近づき、この時季なると来月のクリスマスに向けて町がキラキラぴかぴか(新しい)していますね。
うちのお店では、クリスマスツリークリスマスとサンタさんを点灯していますよわーい(嬉しい顔)皆さんは、クリスマスに向けて何かしてますかー目
実はうちの娘12月24日が誕生日で来月2歳になりまするんるんなのでうちは誕生日とクリスマスが一緒で私の手作りケーキでお祝いをしていますプレゼント去年はブッシュドノエルを作りましたるんるん今年は何にしようか考え中あせあせ(飛び散る汗)笑み家でも何かお客さんにプレゼントできたらなと計画中ですわーい(嬉しい顔)みなさん楽しみにしててくださーいプレゼント
私のクリスマス&誕生日ケーキはまたブログに載せますので、よかったら見てくださいぴかぴか(新しい)
posted by 笑み家 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

手作りサンドウィッチ

サンドウィッチ.jpg
こんにちはるんるんお好み焼き笑み家のみゆきママでするんるん

テレビの影響ってすごいものですよねグッド(上向き矢印)久しぶりに子供とあんぱんまんTVをみたんですが、そのお話の中で手作りのサンドウィッチが出てきましたファーストフードなんと私はそのマンガのサンドウィッチに影響されむしょうに食べたくなってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
それに、どうせなら手作りにしていっぱい作ろうexclamationと思いパン屋さんで美味しいホテル食パンを買い私なりに作ってみましたハートたち(複数ハート)子供も旦那も大喜びでした黒ハート
posted by 笑み家 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ニュース!

高松市 お好み焼き 笑み家 店主宮崎ですグッド(上向き矢印)

毎週ご好評いただいております、金曜ランチのケーキバイキング黒ハート

お客様のお声にお応えしまして、金曜のディナーもケーキバイキングを実施いたします。パチパチパチ手(チョキ)手(チョキ)

是非ディナーもお楽しみくださいませわーい(嬉しい顔)
posted by 笑み家 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

笑み家ファミリー

笑み家ファミリー 011.jpg
こんにちはかわいい笑み家のみゆきママでーすかわいい
寒くなってきましたねーダッシュ(走り出すさま)鉄板料理が恋しくなる季節ですよ目
笑み家がオープンして半年が経ち、四人でスタートしたお店でしたが、今は家族が増え六人になりましたぴかぴか(新しい)みんなで力を合わせがんばっていますグッド(上向き矢印)ってことで、ファミリーの記念写真を撮りましたカメラ
posted by 笑み家 at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

