2009年03月31日

このイカ天が、目に入らぬか!!!

080523_2156~0001.JPG
心臓が口からはみ出しそうだった…


だって
だってね、


あなたが素麺をつけてるそのおダシは…


なんてったって、お茶なんだもん(´`)


でも色が似てるから、氷入ってるから、しょうがないよね←

(*´∀`){…へっ

そういえば、
桜の花の落ちるスピードは、秒速5センチメートルなんだってね(*´`)

とっても
ロマンチックね!←

笑み家ファミリーでお花見がしたいしたいしたいしたいしたいー

桜でぶわぁーってしたい!


あ、笑み家三女のむっちゃんです(*´`)

ちょっと前に私は、毎日10時間睡眠した時期があり、今から身長が180センチメートルになっていく予定です!!


でも、今日身長をはかると、150.5センチメートルでした(´`)

……いや、5ミリは伸びてるし!!!

靴下はいてるからとか言わないでっΣ(゜゜;)

しょぼーんんん

posted by 笑み家 at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな思いやり

20090317141746.jpg
こんばんは〜
お好み焼き笑み家みゆきママでございます〜♪

ママはもう臨月入りましたo(^o^)oお腹はパンパンで赤ちゃんも元気がありすぎて、胎動を感じるごとにお腹が痛みます(x_x;)


で…最近よくお腹が張ってしんどい時があるんですが、二歳の娘が気にして……


娘『ママ?どちたの?』ママ『お腹が痛いんよ(*_*)』
娘『だいじょうぶかい??だいじょうぶかい??』
ママ『ありがとね…』
娘『よちよち。』


こんな感じで小さな体で抱きしめてくれます(泣)

ホントに嬉しいです(>_<)二歳なのに、あったかい心を持っている…涙がでます。



子供は親を本当によく観ているな〜とつくづく思いますね〜(*^_^*)


子供にも感謝感謝。
posted by 笑み家 at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

バナナジュースが身に染みる´ω`

こんばんゎ(゜∀゜)♪
朝から牛乳味のバナナジュース飲んでテンションMAXの笑み家次女のりさです☆

最近何だか寒いですね(・Д*)

明日は待ちに待った献血♪♪

献血は人生で1度しか経験がありません。張り切って2度目トライしたのですが.その時はヘモグロビン不足で血を抜けませんでした…

なので今回はバッチリ血を抜くためにヘモグロビンに集合を呼び掛けております( ̄ー+ ̄)キラーン

今日の夕食はあたくしが作ったのですが.家族の協力を得て鉄分豊富なものを中心にしました(`・ω・´)嫌いなレバーも食べました(◎Д◎)

しかし今.鼻血が出ております…

今出てこないであたしの血液(T_T)

本番は明日だよ゜Д゜


鉄分のバカヤロー!!。゜(p´Д`q)゜。゜



次女の心の叫び失礼いたしました(*・∀・*)
posted by 笑み家 at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずワサビ持ってこい!話はそれからだ!!


2人髭剃って歩いてー

毛根をカツラにーしてー

いつまでも耳の側で笑ってたくてー


(*´pq`){これを、グリーンのキセキに合わせて唄うといいよっ☆


こんばんは!
笑み家、三女のむっちゃんです(*´`)


今日は、色々あってとても眠いです(-.-)

ぬーん


一瞬の泡立ちが違うからね


納豆も大変だよね


あ、冷えてる


ぱぴぷペプシ(・・)


なんなんとなく、友達が言っていた強烈な一言を発表します

【豆腐の角に頭ぶつけてしまえばいいのに】


はい、

ごめんなさい←


眠たいです(´`)
posted by 笑み家 at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真で一言 2

200903300006000.jpg
僕ウブなんですm(__)m



笑み家 店主 宮崎でした。
posted by 笑み家 at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真で一言 1

P1000023.jpg
1、2、3


ダぁ〜。


笑み家 店主 宮崎でした。
posted by 笑み家 at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

♪夜釣り♪

090329_204616.JPG090329_204504.JPG090329_193940.JPG
お好み焼き 笑み家 長女 ケイコですよ〜(^-^)v
こんばんは☆

さぁ今日はパパさんと本当の弟と夜釣りに来てます!とても風が強いです〜(ΘoΘ;)寒い〜!!

今パパにしかけを作ってもらってますがその姿にビックリして思わず写メをとってしまいました(笑)

もともとパパさんは釣りが大好きで週末は必ず夜釣りに行ってるんですが、頭にライトが…\(◎o◎)/!

あ〜何かブログ書いてたら手がかじかんできました。早くもリタイア寸前…

只今波止の真ん中で風が強いので座り込んでます〜(^_^;

あ、仕掛け出来たのでメバル釣ってきまーす(*^_^*)


はい終了〜!長女寒さに絶えきれず車で待機することにしました!

いや、10回位は投げましたよ☆
後は男2人に託して長女は車の中で応援します♪
ちょっと出て風に煽られてる弟を撮ってこよう…

あ〜!
パパさんが釣りました!メバル!!14cm!!

ちっさ〜〜(^◇^;)
まぁでも本人はかなりテンション上がってます☆

ではでは長々と失礼しましたm(_ _)m
posted by 笑み家 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私達はどこまで乳酸菌と関わっていけるのだろうか!

081109_2041~0001.JPG

こんばんは!
笑み家三女のむっちゃんです(*´`)

今日の営業はとても大忙しでしたね(*´pq`)


るんるーん
気分が乗ってきたので←

最近、全然構ってあげられていない私のベース様をupしてみました☆


これは、去年ベースが壊れてしまい新しく買い換えた時に嬉しくて取った写真です(*´∀`)

変形です!フォレストです!

友達に写メを送りつけまくりました!!笑

前のベースと比べて、とても軽いので持ち運びに便利だし、めっちゃ動きまわれます←

でもその分、音も前のベースより軽いです

ハンパなく重い音を出したい、色んな音を作りたいのに、なかなか出来ない私はこの子の弾き手としてとても未熟です。

でも、私はこの子を最高のパートナーだと思っています

この子にとって、私もそうだったら良いなと思います(*´Д`)

大好きなんです!!←
ろっくろっくろっく

初めて真面目にブログを書いた気がします(*´`)

いや、気のせいか

いつも真面目だし…

(*´pq`)

posted by 笑み家 at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お祝い♪♪

090328_201815.JPG
お好み焼き 笑み家 長女ケイコです☆

今日は友達が家に遊びに来てくれました☆
九月に結婚するということでお祝いの食事会です♪旦那様になる方も連れてきてくれました♪

家族ぐるみで仲良くなれたらいいなぁ(^-^)

お酒が弱いうちのパパさんも頑張って付合ってますよ〜(*'o'*)

さぁ今日は張り切ってお祝いのお寿司を作りました♪お酒を飲まれる旦那様ですからおつまみもいっぱい用意しました☆

おつまみは今日の休憩中に妹達の次女、三女に案を出してもらい決めましたよ♪好き嫌い言って文句ばかり言ってたら三女がキレかかってましたヾ(^_^;

ちらし寿司はうちのパパさんが飾り付けしてくれましたが、さすがA型!何かキレイな感じに仕上がってます♪upしときまーす☆
posted by 笑み家 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして★

どうも、はじめまして☆
笑み家 四女のうえぽんですo(^-^)o と、言ってもまだ働いてませんf^_^;
来週の金曜日から働く予定です!!毎週金曜のお昼だけなのですが、みなさんどーぞよろしくお願いします<(__)>
長女 ケイコさんにビシバシ指導を受ける予定ですo(><)o
頑張りますよー(^O^)/
……ブログと言うものを書いた事がないので、文章を書くのが慣れてません( ̄▽ ̄;) 頑張ります!!(笑)
posted by 笑み家 at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

君の目にただ光る味噌汁

こんにちは!
笑み家三女のむっちゃんです(*´`)


今日は、友達と笑み家のケーキバイキングに来ました☆

お客さんとして、初来店ですよ!!←←

食べ過ぎました…


お腹が妊婦さんになりました(´・Д・)

5ヶ月です(笑)


焼きそば(塩味)に乗っていた、糸唐辛子を竜のヒゲだと勘違いするのが私の友達です(´`)

どうしましょう←


…そうだ!!

フレッツ光にしよう!!


これでダチョウも社長もあーんしん!


お湯張りも
保温もOKさ(*´∀`)

ガスだから出来るのよ!


オススメだよー


全自動風呂給湯器。
posted by 笑み家 at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きたてケーキはいかが☆

090327_221730.JPG090327_221858.JPG
こんばんは☆
お好み焼き笑み家 長女ケイコです♪

今日もまたケーキをupしますよ〜o(^o^)o

画像は販売用のシフォンとパウンドケーキです☆☆
シフォンは自画自賛ですがめちゃくちゃ美味しいです♪ふわっふわに焼き上がりましたよ〜♪

いかがですか〜(・ω・)ノ

パウンドケーキは「レーズン入りスペシャルパウンド」とブラックココア使用「ショコラパウンド」の2種類です。

しかも今回使用したバターがフランス産の高級バターで、香りがとても高いんですね〜\(◎o◎)/

自分だけで作るならまず使用する事もないバターを惜しげもなくたーっぷり使っちゃいました♪

何かフワフワ感も違うような気が♪♪

明日誰かに食べてもらえたら超ハッピー♪( ^o^)\(^-^ )♪

てことで、明日もケーキバイキングしてまーす☆皆様ぜひお越し下さいませ〜(*'-^)-☆
posted by 笑み家 at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

じゃじぃじゅじぇっじじょんそん!!!!

ピクチャ0400.JPG

笑み家三女のむっちゃんです(*´`)


【おとなげない】


↓漢字に変換すると

【大人気ない】


↓って事は…


【だいにんきない】


ほぅ…(´`)


ってことは、大人気(おとなげ)ない人は大人気(だいにんき)がないって事ですかΣ(゜゜;)


むふむふ(_ _*)


夢はー

納豆菌にー

なることでーす!!←


嘘です…

実は、大腸菌…←←


おーすまんさーんこん!!!!

posted by 笑み家 at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

笑み家の長男のこうちゃんです(o^∀^o)☆

最近ボーリングにはまって、1日11ゲームもしてしまったこうちゃんです(o^∀^o)☆
ラウンドワンのボーリングでは、ストライクゲームというものがあり、その時にストライクを取ったら写真を撮ってくれます☆
そこで見事ストライクを取ったこうちゃんでした(o^∀^o)!


ただの自慢でした!!笑
posted by 笑み家 at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違う!囁いたんじゃない!空気を震わしたんだ!!!!

HI3B0074.JPG

こんばんわわー
お好み焼き笑み家の三女むっちゃんです(*´`)


ななななんと!
ポークビッツは
食べ物だそうです☆


マリリンマンソンは、

実は

マソソソマソソソ
って事さっ(*´∀`)b


早口で言えるかな(・・)



------------------

upした写真は、ラウンド1の謎の銅像と私のお父さんです(笑)


何故かこんな時間に家族で来てます(ノд`)


眠たいー


時間制限が1時半までらしいです(゜゜;)

なんかいっぱい怖い人が沢山たまっていて怖いです(PД`q)←


こんな夜遅くに普通に子供達だけで遊んでるのが地味にカルチャーショックでしたOrz


ローラースケートが全く出来なかった私は、滑るのではなく、テンポ良く歩くことに成功しました(*´`)♪


やれば出来る子!!!


アヒルの子!!!


※むっちゃんはアヒルではありませんっ!


ねむーい!!


posted by 笑み家 at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

うちの画伯

090325_211830.JPG
お好み焼き 笑み家長女 ケイコです(*^_^*)
こんばんは☆

今日はうちの天才画伯(笑)の絵をupします♪

モデルはパパさんです。オバケではないですよ(笑)♪パパはまだ見てませんがとても喜びそうです(・ω・)ノ

やったー☆
posted by 笑み家 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大大大大大大大興奮

お好み焼き笑み家のみゆきママですけど〜(≧∀≦)


昨日はWBC決勝戦を、洗濯しながら掃除機かけながら、子供と遊びながら見てましたo(^o^)o


優勝ホントにウレシいです〜韓国もなかなか強かったのでヒヤヒヤもんでしたけど、やっぱり日本すごーーい(*≧m≦*)そして、イチローカッコイイ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


チーム一丸となって、頑張る姿は誰がみても美しいです。笑み家も今、みんながひとつになってお店を盛り上げようと頑張っています。

私はもうすぐ出産で、現場を少し離れますが、みんなが頑張ってお店を守ってくれるからこそできることで、本当に感謝感謝でいっぱいです(泣)

ケイコさん、こうちゃん、りさちゃん、むっちゃん、パパさん本当にありがとう(^-^)みんなにもっと感謝を表さないといけないのに、面と向かってできずごめんなさい…こう見えて、照れ屋で素直じゃないとこもあるママなのですf(^_^)

みんな、ありがとう☆
posted by 笑み家 at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼブラーマン☆

20090325003817.jpg
こんばんゎ*゜笑み家次女のりさでございます☆

今日は大学の友達のシークレットバースデーパーティーのため.岡山に行って参りました♪

ちょっと早めに集合し.手作りのプレゼント(写真やメッセージ盛りだくさんのファイル)を製作し.主役と駅で待ち合わせしてる子以外はお店で待ち伏せ的なサプライズをしましたが.あたくしともう1人の子が思わず手を振ってしまったため微妙に失敗!?( ̄□ ̄;)!!

しかしイイ感じに進みました*´ω`*

今日お邪魔したお店は岡山駅の近くのきりん屋とゆぅお店でした☆

おそらく居酒屋だったのでドリンクメニューが多くてびっくり(@д@)

料理もすごく凝ったものが多くておいしかったです\(^O^)/

写真を撮ろうと思いながらもカメラを忘れ…

携帯でも撮りそこね…


ちょっと引きずる次女でしたorz


なので.我が家の天使・シロスケの写真をUPします( ̄ー+ ̄)キラーン
posted by 笑み家 at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

大興奮

お好み焼き笑み家のみゆきママでーすヾ(^▽^)ノ

今日のWBC見ましたかぁ〜??

もう、大興奮でした(>_<)朝から体調が悪く、頭痛もしてた私ですが、日本VSアメリカの試合を見て、あまりにも興奮して元気になりました(^-^)前半でリードはしていたんですが、後半戦の盛り上がりに、私、鼻血出そうでしたf(^_^)


イチローカッコイイ(≧∀≦)これまで不調と言われていたイチローも今日は活躍してましたね!

明日の決勝も楽しみ!

絶対勝ってほしい〜!


明日はもっと興奮して、ホントに鼻血出るかも(*≧m≦*)
posted by 笑み家 at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

それなら大丈夫!だってドモホルンリンクルだもん!!

200903232140000.jpg

お好み焼き笑み家三女のむっちゃんです(*´`)

今日、店長さんがまかないでオムライスを作ってくれました!

サクサクしたズリを、ポン酢につけたものも食べましたー(*´`)


美味しすぎて死ぬかと思いました


まさにオムライスポンズリミルフィーユ爆弾でした


とても油断できません!!


そして、
ニュースみてたら、

ダルビッシュが

ダルビッツに聞こえて


そしたら、ポークビッツとおんなじ発音(´`)



そういえば、ポークビッツってなんだっけ?


不思議な力がそうさせる

ウルグアイ!!!


そしてそして!

今日は友達が泊まりきて、今さっきからDVD祭りです(*´pq`)


楽しく映画を見ながら、実は死ぬほど眠いです…

友達は物凄い笑顔で楽しそうに、あと3つ見ようと言っています

助けて下さい(´;Д;)←


寝れません(爆)
posted by 笑み家 at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

