2009年04月30日

寝つきが悪いのは、きっとこのエルモのせいだ!!もるぇ!!

090430_0214~0001.jpg
笑み家三女のむっちゃんです(*´`)

相変わらず睡魔さんはまだ迎えに来てくれません(;¨)

もしかして夜行性なんですかね(←)

いつかの次女りさちゃんの睡魔を分けて欲しいです(pд・。)

今日は絶対熟睡だな、と思っていたのになぜかまだ元気(´`)b

結構どこでも直ぐに爆睡出来る人なのに、何故か夜はなかなか寝付けないのです(+д+)

ねーんねーん
ころーりよー
おころーりーよー

やっばい本当に寝つけない(笑)

どうしましょい(´`)

でもなんとなく
なんとなーく
遠くの方で眠たい気がしてきました(´`)
近くの方は、まだ眠たくない(´`)


…ところで、近いとか遠いって何でしょうか(←)


さぁー!
大きな声で数を数えてみよう!!

ストレッチマン!!

懐かしいのヒットソングならぬ、懐かしのヒット…マン?

三時がきたっ(゜□゜)
posted by 笑み家 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜って長いなぁ〜☆

夜中の一時になってもなぜか元気で目パッチリのこうちゃんです(・∀・)☆
むっちゃんの日記を見ていて思ったんですが、なんか……………………………… 悪いことした感がありますよね☆むっちゃんごめんね(・∀・)☆笑

話は変わりますが!むっちゃんはすごいんです!!チャリでどこまでも行くんです!! それは電車代がもったいないから!!
中学生のときを思い出すこうちゃんでした(・∀・)☆
posted by 笑み家 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

自転車のライトで光りだした潤る茶のあたたかな温もり

090429_1958~0001.jpg090429_1735~0001.jpg
店長さんと意志の疎通が上手く出来てなかった笑み家三女のむっちゃんです(*´`)

今日は果てしない遅刻をしましました←

でも、私が笑み家に入ると同時にお客様の波が遠ざかった感じです;

申し訳っっ(pд・。)

でもでも、今日は素敵な出会いがありました!

笑み家で、とっても綺麗で可愛らしい感じのベーシストさんと出会いました(*´`)

ライブもしてるらしいので近いうちに絶対行きます(←)

------------------
ゴマしか貰えない。

夜からはバンド練習でサンポートのスタジオに行ってきました(´`)♪

ベースの1弦があぁああぁああ!!!!

バグったー(泣)

ゴマしか貰えない。
あんまし、ってかほとんど使わんけど使うんやー(。´`)

ゴマしか…

こんな大事な時にえげつないわぁ(泣)
ゴマ鹿。

泣きそうです
泣きそうです
ゴマ泣きそうです

…大事な事なので三度言いました(pд・。)

どうでもいいけど、ゴマしか貰えない練習楽しかった!!


ゴマしか貰えない練習ってどんなんやろ(爆)


呟いたー
が、粒焼いたーになったりしてて面白かった(*´pq`)

着眼点がまるで違う
ゴマしか貰えない。

upした写真は、横でパンを食べている友達が私にゴマだけを押しつけている写真です(笑)

ゴマしか貰えない。
posted by 笑み家 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

お腹がすいたけど、現実が邪魔をするの。

笑み家の三女のむっちゃんです(*´`)♪
今日は笑み家一周年記念のシークレット営業でした!!

沢山のお客様が来てくれました(*´`)

私は大体土日しか笑み家に居ないので、今日の常連さんばっかりという営業にドキドキでした(;+д+)

が!←
みんなみんな温かくて良い人ばかりでとても楽しく営業できました(*´`)

ビンゴゲームでは、店長さんの言葉(ツッコミ?)にみんなが笑って、店長さんもまた笑って、和みムードでした!!

ビンゴになって、景品を取りに来た人がこれ何?これ何?ってコソッと聞いてくるのが面白かったです(*´pq`)
違いが分かる大人。

私もビンゴに参加したかったなぁー

(´・・){むぅー…

ビンゴカードの穴を開ける時の感触?が好きです。

ぱっ…ぱりり…

みたいな(*´∀`)

うん!!新しいっ!!


ケイコ姉さんに、むっちゃん今日元気やね!!って言われました(*´`)

いいえ、ケフィアですから(?)

元気です(*´`)b


あ、でも長男のこうちゃんと「お疲れ様でした」の握手をしようとして、水がついたビっチャビチャのまま手を出されたのにはビックリしましましたΣ(゜□゜)

むっちゃん妹は、こうちゃんお兄ちゃんに嫌われているという考えが、一瞬頭を通過しました(笑)


だって、この前も握手をしようとして差し出した手をスルーされた記憶があります!!(本人は全く気づいていなかったみたいです;笑)



…何の話かよく分からなくなりました!!笑


話が変わりますが、次女のりさちゃんがインフルエンザになっちゃいました。
心配です(;_;)

今日は、りさちゃんのお誕生日です(*´`)

りさちゃんにメールを送ったら、体がしんどくても絶対に返信を返してくれる気がするので、あえてここで言います!!


お誕生日、おめでとうございます(*´`)
ゆっくり寝て、休んで温かくして下さい(。´`)


伝言掲示板みたいになりましたね(←)
------------------
今日は学校で身体測定がありました!

私の身長は二年連続150pジャスト(´`)
「私を基準に測るといいよ」っていう決めゼリフがまた今年も使えます(笑)

体重はなぜか2.5s増えました…。

たしかに今、お腹が出てます;

ヤバいですヤバいですヤバいです

誰か一緒にダイエットしましょう←

視力は相変わらずバッチリでした☆


今日のブログはめっちゃ長いなぁー…

密かに新記録を目指してますから(*´∀`)

長文ブログの新記録!!
posted by 笑み家 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行先取り…?乗り遅れ…?

こんにちは(^o^)/
笑み家次女のりさです☆

本日はあたくし次女の記念すべき21回目の誕生日です☆*゜

しかしながら次女は今.自宅静養をしております…

あろうことか.こんな時期に.こんな日に限ってインフルエンザにかかってしまいました(;□;)!!

いつも元気が取り柄なだけに.いざ熱が出ると全く身動きがとれず…(´・ω・`)

日頃から手洗いうがいをサボっていたのがあだになり..

みなさんもこんな時期だからこそ油断は大敵です!!

手洗いうがいはしっかりしましょう!!
posted by 笑み家 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は特別営業

090428_005150.JPG090428_005212.JPG
さぁ明日の笑み家一周年記念パーティーのケーキを焼き終えましたよー(^-^)v

長女ケイコです(≧∇≦)

すごく達成感を味わってますがいつもの『金麦』は今日は我慢です!

なぜかと言うと昼にマックの新商品を食べてしまったからです(ΘoΘ;)

あれはやばいです!!クォーターパウンダーでしたかね?

メガマック並のボリュームでした!!

あぁ、こんなマック食べた話はどうでもいいんです(`ε´)

明日は待ちに待ったシークレットオープンの日♪
ご予約頂いた方どうもありがとうございます☆
楽しいひと時になる様にファミリーも精一杯楽しく営業します!!

お土産にクッキーも焼いたのでお楽しみに♪♪

予約し忘れたアナタ♪まだ18時の部では予約受付中です☆ぜひご予約の上、お越し下さいませ!!

ケーキバイキング無料ですよ!!お得ですよ!!新メニューをいち早く食べれますよ〜〜!!

ではおやすみなさいませ☆☆
posted by 笑み家 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ロデオ・タンデム・ビート・スペクターが俺の背骨を貫くだろう

暴かれた世界はー
オレンジのハートをー
抱きしめながらゆくー
とぐろをまく闇ー

ミッシェルー!!
ミッシェルガンエレファントな気分です(´`)b

ちーバチバチ千葉さんかっこいい!!
渋い渋い渋いっ
声渋い!!!(*´Д`)
ロッソだよ!
バースデーだよ!
ミッシェルだよ!


ボーカル全部一緒だよ(笑)

話が通じる人がなかなかいないよどうしよっ(爆)

それより何このテンション!!
どうしよう!!!!!

うぇいっ
笑み家三女のむっちゃんです(*´`)

今日は友達が晩御飯を食べて帰りました
ずっとテンションがおかしかったです
笑い死ぬかと思いました
胃に穴があくかと思いました
-------------------
トランプの7並べ?をしていた時に、私が7を三枚持っていたので出したら、
「うわ!こいつ、4枚のうちの7枚持っとる!!」って言われました。
…4枚のうちの7枚?

明らかに数がたりてませんけど(笑)

爆笑の渦で誤魔化されました)`ε´(笑

「レンコンの穴になーカニの足の方の身を入れるんやー
はみ出してなぁー…」

って言うセリフを何回も繰り返す友人を見て、こいつは本当に神やなって思いました(´`)

お腹が苦しい;;
posted by 笑み家 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙〜妻(美幸)へ〜

おはよう(^3^)/ございます
笑み家 店主 宮崎でーす(^^)v

先日、私事ですが産まれたばかりの長男にこの場を借りて手紙を書かせていただきましたm(__)m

そして、今日は妻と長男が退院する日です。

またまたで申し訳ないですが、この場を借りて妻に感謝の手紙を送りたいと思います。


拝啓

美幸、 退院おめでとう。そしてありがとう!

4126グラムの長男の出産、大変だったね。いや妊娠期間中も主婦に仕事に、大変無理をさせてしまいました。ごめんなさいm(__)m
そしてありがとう!

いつも僕は自分勝手で、仕事中心の生活。家族にさみしい思いをさせていることにも気付かない。よく美幸に言われましたね。

「妻を幸せに出来ん奴がお客様を幸せに出来るハズないやん!」

僕は全然わかってませんでした。

いつもいちばん傍で見守ってくれる、支えてくれる、だからこそ、安心して仕事に打ち込むことが出来る!
こんなとてもありがたく、幸せなことに。

今回、美幸の陣痛に付きっきりで傍にいました。そして、出産後に美幸から「傍にいてくれて本当にありがとう」

僕の方こそありがとうなのに、美幸からのありがとう。めちゃくちゃ嬉しかったです。

傍にいるだけでいい。それだけでいい。そんな大切なことに今更ながら気付きました。

美幸、いつも傍で支えてくれて本当にありがとう!

これからも一生よろしくお願いしますm(__)m


敬具

私事で、失礼しましたm(__)m

ありがとうございました!
posted by 笑み家 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

[拙]って漢字をみるとなんかツクシを思い出します…ね?

笑み家三女のむっちゃんです(*´∀`)


今日は、自分の言葉の拙さに今更ながら激しく落ち込んでます(´`)

伝えたいことが上手く言葉になりません

自分の言葉があやふや過ぎて分かってもらえなくて悔しくなって、だんだん申し訳なくなって途中で諦めます



必要ない限りは余計な話を口にしないようになります(人にもよる←)



むっちゃん!!

になります(;;´`)


分かってます。
分かってるからなんか、もじゃもじゃしてます(´`)
でも何が分かってるのか分かりません;


あおーげばー
とおーとしー
わがーしのー
おんー


…和菓子の恩?


いやいや、意味分かんないし(((゜д゜;)))


お母さんが東方神起にハマってます(´`)

家でずっとDVDがかかってます…Orz

かっこいいよね!!
可愛いい!!
ねっ?

って何回も振られて困ってます(;´`)


へるぷみー
みー
posted by 笑み家 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

外側が味噌汁みたいなカスタード(たこ焼きの汁)

090425_1731~0001.jpg090425_1933~0001.jpg090425_2007~0002.jpg
笑み家三女のむっちゃんです(*´∀`)

晩御飯は餅入りチキン南蛮焼きです!!
(タコが入ってないのでチキン南蛮たこ焼きではありません)

今日は家でバンド練習でした(*´∀`)b

お姉ちゃんのドラムとパパのギターアンプを拝借しました(←)

かなり久しぶりにみんなで合わせました(*´`)

ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーん…

…ちゃん!!!!

ぶぅーん!!

の、ぶぅーんのベースのタイミングが結構難しい(´`)

ぶぅーんじゃなくて、

ぶぅん
になったり

ぶぅぅーん
になったり

ぶぅーんんん
になったり

して難しい(;´`)

でも出来た時は神様が降りてきた感じ!!
ヤバいやっぱい!!

頑張ろう頑張ろう!!くもんみょう。

---------------------
今日は、次女のりさちゃんにいっぱい構って貰ってルンルンで、店長さんにビックリしまくって心臓がはみ出して、長男のこうちゃんに爆笑して壷に挟まった日です(´`)


…そんな日です

そんな日でした!


感情のコントロール
感情のコレステロール

歯に詰めた白いんがのいた!!
posted by 笑み家 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スズキのお刺身

090425_211530.JPG
笑み家長女ケイコです♪

パパさん絶好調!!

今日のおかずはパパさんの釣ったビッグなスズキのお刺身です♪

店長とも前に釣ったら持って行くと約束してたみたいですが店長まで回りませんヾ(^_^;

また今度です〜(笑)
posted by 笑み家 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

笑み家 四女のうえぽんです(^O^)
この前友達とセカストに行くためだけに、徳島に行って来ました♪(笑)
何回か行ったことあるんですが、徳島は熱いですよ!!!掘り出し物の宝庫です★
今、持っている服はほとんど、セカストとか携帯のオークションで買ったものです(笑)
私、もう定価では買えません……(ノ゜O゜)ノ(笑)
posted by 笑み家 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼嫁??

笑み家 長女ケイコです(o^-')b

最近『あんたいい人と結婚したね〜』と言われることが多くなりました。

それと同時に『旦那さん可哀相(笑)』

と言われます(ΘoΘ;)

どういう事!?

確かにパパさんは前に出るタイプじゃなくて後ろから見守るタイプですが…私前に出過ぎ…σ(^◇^;)?

まぁそう言われると言う事はそうなんだろうと反省して内助の功目指します!!

たぶん……(笑)
posted by 笑み家 at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

お祝い膳二日目☆

20090424174340.jpg
今日の病院での夕食は和食のお祝い膳でした(^-^)思った以上に量が多く、お腹いーっぱいヾ(^▽^)ノ



入院中は、三度の食事が楽しみになってます(^^ゞ



笑み家みゆきママでした



完食。
posted by 笑み家 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すき間から抜けて飛んで行く事を、そんなくだらない事をいつも心配している

笑み家三女のむっちゃんです(*´`)

次女りさちゃんの睡魔を貰えば良かった←


昨日は結局5時過ぎに寝付いて6時半に起きて、鷲羽山ハイランドではしゃぎまくりました(´`)b

昔から苦手だった絶叫系を私は克服しました!乗りまくりました!

怖いけど、安全ベルトをいつもより信用することによって、恐怖心がいくらか解消されるというのを発見しました!!


でも膝はずっと笑ってました←

カタカタしてました

膝は実際には喋りませんので、例え話です(笑)

期待した方、どうもすみませんでした(←)


帰りのバスは地獄でした;


眠さと体中の痛さと膝の笑い具合と眠さが(´`)

ああぁぁー(;´`)


さっきお家に着きましたので寝ます

寝ます

寝ます

寝す



(-.-)zzZ
posted by 笑み家 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の戦い!

おはようございます(^o^)
笑み家次女のりさです☆

今.私は戦ってます!

何とって??

睡魔です!!

昨日の三女むっちゃんに分けてあげたいぐらいです(;□;)

でも.先生のためになるお話で起きてられます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

この授業の先生は.可愛いしキレイだし優しいし授業も分かりやすく.とてもイイ先生です(*^□^*)

睡魔さえ消えてくれれば…´ω`

はてさて今日はケーキバイキング♪

あたくしが作ったケーキもありますよ〜*´∀`*


男はコーヒー

女はミルク

混ぜて混ぜて

オカマはカフェオレ〓

カフェオレなりさちゃんでした☆笑
posted by 笑み家 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡魔さんが迎えに来てくれない


今日の体育の時間に、友達が白髪を発見したので抜いてもらったら、とっても元気な毛根までもが抜けました。


(´`){キャッ!!


それをグラウンドに埋めて、花壇ならぬ毛壇を作ろうとしました(友達と)


(´`){この時点で変だって気づけない自分に絶望。←むしろノリノリ(笑)



きっと明日にはグラウンド一面に綺麗な黒髪が生え揃って……


いると思います!!
はいっ!!


(´`){多分ね。夢くらい見てもいいじゃないか←


今日1日の中で一番爆笑した出来事でした(笑)


(´`){髪の毛一本でここまで盛り上がれるなんて、究極の遊びだと思います。


【毛壇ごっこ】


ぜひぜひ、一回くらいはどうぞ(*´∀`)

笑み家三女のむっちゃんでした(*´`)


明日遠足なのに全然寝付けないです;
ヤバいヤバいっ

どうしよう(;´`)
posted by 笑み家 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

おめでた☆

今日はお仕事休みの日です☆
遅くなりましたが!!店長!!ママ!!いや宮崎家の皆さん……………出産おめでとうございます(o^∀^o)☆
名前も同じこうちゃんなので、仲良くなれると思います(o^∀^o)☆またこうちゃんをお店に連れてきてくださ〜い☆
posted by 笑み家 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アポイントメントセールス。あっ!!ポイントがメントス一個でセールすだよ!!無理やりだよ(;´`)ι

090423_1932~0002.jpg
明日は遠足っ♪

むっちゃんです+゜

鷲羽山ハイランド!!

ワシューザンハイランド!!


漢字で書くとなんかお堅いですね(´`)


でも実際はきっとふわっふわのもっふもふですぜ、旦那!!(←)


先生ー
おやつはバナナに入りますか?(・・)



…なんの話か分からなくなったので、客観的に自分を見つめ直そうと思います(´∀`)


…なんだか面白くないのでまた今度にしようと思います←

-------------------
今家族と知り合いで、麺屋はちに来てますキテマス(*´`)

ご飯を食べてると猫ちゃんが遊びにきました★

可愛いなぁo(_ _*)o

とんこつラーメン待ちでーす(*´`)


ずりぽんを食べるので終わります(笑)
posted by 笑み家 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお祝い膳

20090423174122.jpg
笑み家みゆきママです。わたしが出産した病院では、お祝い膳が出されます(^-^)v


今日は洋食でステーキが出ましたよ!!デザートにもホイップがのせてあったり、キウイも、ハート型でくり抜いてくれたりと、病院で出される食事なのにステキなおもてなしで嬉しかったです〜♪



   完食
posted by 笑み家 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

