2009年05月31日

暑いっす(..)

こんばんは〜(^-^)/

笑み家 店主宮崎でーす(^^)v

暑いですね〜(((^_^;)

もう夏と言っても過言では無いです。ハイ(((^^;)


キッチンの温度は急上昇(*_*)

今年こそはダイエットを決意する所存でございます(^3^)/


ただいま、暑い夏を乗り越える

新夏メニューを準備中。

カミングスーン。
posted by 笑み家 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

バレー♪♪

こんばんは☆

洗車したとたんに大雨にやられた長女です( ̄□ ̄;)!!

今日は今からソフトバレーの練習に行ってきますよ☆☆

6人制のバレーは大好きなんですがソフトバレーとなるとかなり苦手意識が…(ΘoΘ;)

まぁ、友達に来月にある試合の人数合わせで頼まれたのですが、ただの人数合わせで終わってたまるか!!一勝はしてやるぞ!!

…とサーブもろくに入らない長女が吠えてます(σ・∀・)σ

頑張ってきまーす♪
posted by 笑み家 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

だからベイビー、僕はどうしたらいいとか、そんなことなんて知りたくはない

だって見上げれば1000のタンバリンが1000のタンバリンがー


ロッソロッソロッソ!

笑み家の三女のむっちゃんです(*´`)


私は自分の体が謎です←

疲れたー!!ってなって、ベッドに入って寝ようとしたら眠れないのです


…って事は私はそこまで疲れてないのかー!ってなりますね(-_-


火星人だからね←
普通の疲れじゃ物足りないんだぜ!!←


「わたくし率イン歯ーまたは世界」


って本を最近やっと読みましたが、奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯奥歯、な本でした!


私は、ずっと語り口調の本はあんまり好きじゃないので読みにくかったですが、奥歯に興味がある人や、私は奥歯だ!って人はぜひ読んだらいいと思います(´`)←


最初から最後までに、何回「奥歯」って単語が出てくるかぜひ数えてみて下さい(*´▽`)

そして私に教えて下さい←←



思考ー停止ー!!
posted by 笑み家 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

目標☆

笑み家の長男こうちゃんです(・∀・)☆
昨日体育で持久走があり、なおかつ筋トレをしたので今日はすんごい筋肉痛になっちゃいました(・∀・)☆笑

だけど、筋トレを続けてK-1選手みたいになりたいです(・∀・)!!
posted by 笑み家 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ほら、そっと足の上の蟻を大地に戻すんだ!

SN390107_0001.JPG
笑み家の三女のむっちゃんです(*´`)


今テンションが上昇気流に乗ってます♪

私、今めちゃハイキングウォーキングです←

楽器屋に行って、チューナーとエフェクターが引っ付いてるヤツやっと買いました!←


アダプターが別売りで、シールドとか買ってたらいつの間にか9千円こしててかなり焦りました.Orz


かなりの金欠←


いいんだ!
私、今めっちゃハイキングウォーキングだから!


店員さんが素敵なお店で、ついヘッドホンを買ってしまった…


いいんだ!
私、今ハイキングウォーキングだから!!


ベースの修理代無くなってしまった…



しょうがないじゃない!
私、今ハイキングウォーキングなんだから!



…なんでこんな変な言い訳を思いついたんだろうか(-_-;)


とりあえずテンションが高くて、でもお金が無くなって、私は今ハイキングウォーキングな訳ですよ!


で、


TKG=卵かけご飯


は定番だ!


でも私の友人は少し違う


TKG=たかぎ!!


高木さんだった。


確かに…


そうとも取れるけど気付かなかった私はまだまだだと思いました(`□´)←
posted by 笑み家 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デコ弁完成〜♪

20090526110113.jpg20090526092925.jpg
こんにちは〜笑み家のみゆきママです☆



りさちゃんも頑張って弁当作ってるんやね〜(^-^)きのうの出来上がった弁当をupしますよo(^o^)o



ハートの卵焼きかわいいでしょ('-^*)
posted by 笑み家 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

朝の頑張り!☆*゜

20090525081953.jpg
こんばんわーっ!!
笑み家次女のりさです(^O^)/

ママのデコ弁に便乗して…

あたくしの毎朝の努力の結晶*お弁当を紹介します( ̄ー+ ̄)キラーン


とゎいえ.月火水しかお弁当ゎいらないので楽です(*´∀`*)


今日ゎサラダにめんたいシソごはんと昨日の残り物…(^_^;)


写真ゎ昨日のお弁当;サラダにチキン照り焼きマヨしそごはん(*`・ω・´*)

頑張りましたぁ☆



明日のお弁当ゎ何にしよーかなぁ(*^□^*)♪
posted by 笑み家 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

デコ弁

20090525191436.jpg
笑み家のみゆきママです☆明日は家族みんなで久しぶりにピクニックです〜(≧∀≦)



なんだか嬉しいので、張り切って弁当を作ろうとデコ弁キットを買いました♪♪♪色々あるなかで写真の3点↑を購入(^-^)



デコ弁って、今男性の間でも流行ってるらしいですよぉ。この間、テレビでやってました〜。それで、影響されたんですけど…(^^ゞまた、写真upしま〜す☆
posted by 笑み家 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑み家deランチ

090524_130325.JPG
こんにちは(≧∇≦)長女です♪

昨日のランチに笑み家に客として行き、贅沢ランチを注文しました♪♪

そのデザートがミルクレープでとても美味しかったのでupします☆店長作です(o^-')b
posted by 笑み家 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぁっ!!

090524_2108~0001.jpg


今の待ち受けです←


むっちゃんです(*´`)
posted by 笑み家 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

零れ落ちる3秒前の世界とマヨネーズ&ケチャップ

きんぴらごぼう!

やいやいっ
チンピラゴボウ(´`)


マナーモードなのにあの子の携帯ではマナーモードルらしい(笑´`)


乳歯の次は
永久歯ですが…


産毛の次は
なんだろうか、


大人毛
永久毛

なんだかリアル


今日行くはずだった、大阪のオープンスクールが豚インフルエンザにより、まさかの中止になりました(;´`)


有り得ないです…Orz

バイト休んだのに(泣)


やるせない気持ちでいっぱいです(´`)



でも、私は超久々に友達とガストに行きました!


テンションがMAX!!


ずっとずっと笑ってた気がします(*´pq`)


笑うって大事です!

スプーンで
ウルトラマンをして、コアラをしました

フォークを
手にみせかけて組んだりしてました


ピザが逃げていく


お絞りのビニールであやとりをして、その後にすね毛を作るお年頃なのです(*´`)


素でめっちゃ楽しかったんです!!


しばらく思い出し笑いシンドロームです←


笑み家三女のむっちゃんです(*´`)


頭がパンパンなはずなのに、忘れるくらいのエンジョイしました←


たまには馬鹿な事を思いっきりやってみよう!←


たっぷり集中マスク
posted by 笑み家 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

運動会

こんばんは〜(^-^)/

笑み家 店主 宮崎でーす(^^)v



今日は近くの十川小学校で運動会でした。

わたくし、今日は笑み家合宿だったのですが、

何年ぶりでしょうか?
運動会実施の合図の花火の音を聞いちゃいました(^^)v

久しぶりに興奮しました。

自分が出るわけでもないのに(笑)

あ〜


笑み家大運動会開催してぇ〜っす。
posted by 笑み家 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘッドフォンと息をすすぐ小さなビッグウェーブ

ツツツツツ
ツツツツッ
ツッパル

肌が突っ張るー


顔洗って、化粧水する間に時間を開けると、肌の繊維達がそれぞれ違う道に旅立とうとして……



ピーーーーーーン!!!!



ってなる(;´Д`)



はぅう゛(#´Д`#)"

突っ張るー!!


バホバオイル
ホホバオイル
パパウォッシュ
ウィッシュウィッシュ


「バスクリン」ってツムラの薬用入浴剤なんだけども、



一瞬「バス・マジックリン」の略かと思いますよね(*´Д`)


つまりは
ご飯ですよ


むっちゃんですよ←

最近、寝てると


ガクンっ!!!


ってなって目が覚めることがかなり増えました(´`)


あれってある意味、恐怖ですね;笑


安眠枕欲しいです(*´`)


ごっどせいぶざくいぃいいーん


ピストルズ!!
ピストルズ!!


ユニゾンスクエアガーデンのベースが格好良すぎて死にそうです(*´`)
posted by 笑み家 at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

no-title

こんばんは☆
笑み家 長女ケイコです♪

昨日で一応うえぽんが勤務終了しました!!人手が足りなく無理言って手伝ってもらってました。

本業(長女が以前働いていたケーキ店)とかけもちで大変だっただろうけどいつも笑顔で頑張ってくれてました☆どうもありがとう♪♪

また新しくファミリーが増えたのでうえぽんには本業に集中してもらう事になったのですが、また何かピンチな時にはうえぽんを呼ぼうと思います(笑)
マジでありがとね〜☆☆

さて、今日は嬉しかった事をひとつ…

仕事中いつも笑顔を心掛けてますが一瞬、顔が普通になってしまった時にむっちゃんが「スマイルスマイル」と言ってくれた事が嬉しくて長女テンションあがりました☆

みんな気持ちが一緒なんだなと嬉しく思いました♪♪笑み家は笑顔ピカイチです!!
posted by 笑み家 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

お世話になりました!

笑み家 四女のうえぽんですo(^-^)o

店長さん、ケイコさん今日までありがとうございました!!いつも、楽しく、優しく、明るい笑み家は素敵です☆
毎週金曜だけでしたが、すごく楽しく働くことができました♪
いつも元気でおもしろい店長さんとケイコさんは、本当に本当に尊敬します!!忙しくて必死になりすぎていたら、いつも気にかけてくれて、おもしろいことを言ったりして声をかけてくれて元気づけてくれます!!
本当にお世話になりました(>_<)

笑み家は本当に温かくて、本当にいいお店ですね♪♪

またお客として食べに行きます(^O^)/
posted by 笑み家 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アテンションプリーズ!!あ、テンションプリーズ?

髪の毛がソワソワして短いのに妙にワカメみたいだなぁって思う今日この頃、

三女のむっちゃんです(´`)


アルペンザルツ&チキン味のクラッツがまうぃです!


今日は現代文の授業中、友達の手を冗談で握り締めてたらそのまま授業が終わる前まで爆睡してました(;´Д`)


私超迷惑!!←


焦りました;
謝ったら、全然いいよ!って笑ってくれます(*´`)


いい奴です(*´pq`)

テンションが上がってきました!!


今なら何でも出来そう


今なら空も飛べそう

今なら…


いや、トマトは無理ッスよトマトは(´`)


味の素はね

乳製品じゃないんだよ

ただの白い粒だよ


グリーンだよ


違うよホワイトさんだよ


(´`)


ハイオク満タンで!

しゃりしゃりしゃしゃり
posted by 笑み家 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

イン 大阪!!!!

笑み家長男のこうちゃんです(・∀・)☆

ボクは昨日……就職面接に……行ってきました↓↓
面接官6人対一人でした↓大勢になんかよってたかられました(・∀・)☆笑

早く就職を決めて髪の毛切って染めたいなぁ〜って思うこうちゃんでした(・∀・)☆
posted by 笑み家 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

小さな人が見てきたんだ、非常に真剣に

090518_1321~0001.jpg


キュウリの大逆襲



in



レーメン(#´Д`)




むっちゃんです(´`)



カリフラワーと
生クリームと
羊と
私で


たわし!


ぐわしッ(#`Д´#)


そこに大して意味はありません、

しかしホットケーキはホットケーキミックスで作れますよ(´`)b


昨日は朝6時に寝て7時に起きて学校でテストでした(´`)


今日もその予定ですが、既に眠たいという…



今日は私の最大の敵の英語です(;´`)


今から頑張らないと;


自分ファイト←


(ノ´`)ノ。〇←[夢]
posted by 笑み家 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

嬉しい1日!*゜

20090519222933.jpg
こんばんわ☆
笑み家次女のりさちゃんです♪

昨日.嬉しいことがありました!!

1ヶ月前に友達とゴハンに行く約束をしていたのですが.インフルエンザにかかって行けなくなりました。

昨日.その友達とゴハンに岡山のカプリチョーザに行ってきたのですが.何と!本当は誕生日か誕生月の人しか写真を撮ってくれないらしいのですが.友達が店員サンに言付けをしてくれて.サプライズでロウソク付きケーキを出してくれて.写真も撮ってくれました(*^□^*)♪

帰り際に店員サンがその写真をメッセージアルバムにしてくれてプレゼントしてくれました!*゜

何とも素敵な1日でした( ̄ー+ ̄)キラーン
posted by 笑み家 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えばぁーグリーンが湖だから、しばらく探さないで下さいとか格好つけちゃうんだぜ

モンキーラブシックウォーターベイベー
テテテテン
テテテン
テテン
テテテテン
テテテテスト
ティーンティーン


カタカナの「テ」っずっと見てたら変な感じします(´`)ね?


笑み家の三女のむっちゃんです(*´`)

大嫌いです!

テストが←


図鑑に載ってない虫オススメです!

みんなDVDレンタルして見て欲しいです←

これヤバいです
みんな変です
世界観が変わる

だってインドが地球儀のスイッチだから!


あ、
新聞配達の音っぽいんがしてます(´`)


今日のテストは暗記ばっかりでヤバいです泣きそうです←

とりあえず頑張って覚えてみます(´`)!!

空が少しずつ明るくなりますー


この瞬間はなんとなく大好きです!!


沢山考える事があって要領が悪いからすぐアイスクリームになるって分かってるのにソーダ味が好きだって思ってる(´`)

眠たいですっ

新聞配達の人は早起きで健康的です!


目指します←
posted by 笑み家 at 04:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

