2009年07月31日

アーモンドチョコレートの蓋を剥ぐと面白かったり花火が激しく不発ばっかりでたこ焼きが地球儀に見えたり

090731_0109~0001.jpg090730_2242~0001.jpg090730_2125~0001.jpg
昨日は友達が泊まりにきました(*´`)

むっちゃんです!


そーゆーことです!←
posted by 笑み家 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

最終手段は吉井ロビンソンと体育座りだったり

星が全く出てません、明日は雨かもです;


天気予報は何故か見逃す三女のむっちゃんです`ε´ 


相変わらずの寝付きの悪さはピカイチですよ(-"-;)


早く寝たい←

今めっちゃ目が冴えてます、困った(-o-;)

んー、

寝れないや(`ε´#)


地デジ化ー
地球温暖化ー
少子高齢化ー
晩婚化ー


「化」ってなんか(いひ)ですよね(笑)


晩婚いひー
地デジいひー


特に面白くもなかったです←

ダイワ

ハウスバーモンドカレー!!!!!


ブランキーの浅井さんが新しいシングル出したらしいです!

フレンドリー!

聞きたい
聞きたい(*´Д`)


…このままいくと気付いたら朝パターンになりそうです(泣)

睡魔さんっ!!!

posted by 笑み家 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲタク業

図書館通いの次はパソコンヲタクな次女です☆

本格的にテスト週間が始まりました(T_T)

毎日レポートやら勉強やらでパソコンにかじりついてます!!

せっかく図書館通いから解放されたのに...orz

しかしこれが終われば夏休みが待っている!!


とゆぅことで.海やプールに備えてダイエットをしようと誓い早3ヶ月…


結局取りかかることすらないまま水着を着るハメになった次女っちです( ̄ー+ ̄)
posted by 笑み家 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

久しぶりに見た夢がピクミンと手を繋いで歩いている自分ってどうなんですか

しかも、家の塀←


笑み家の三女の
むっちゃんです!


色々あって、お金ないのに最後の最後の最後の貯金でiPod買いました←


今はこのiPodが心の寄りどころです(*´Д`)


がしかし、本気でかつてない程の金欠です;


明日さえ不安←


困ったなー(-.-;)


ガストに行くお金すら無いおかげで友達と遊びにもいけず2日間家でゴロンゴロンしました(-"-;)


お金の全くかからない遊びに誘って下さい!←


そんな今日この頃です


お財布に73円しか入ってない…})`ε´(
posted by 笑み家 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お宮参り

image.jpg
笑み家みゆきママです☆彡今日は産まれて3ヶ月経った幸之助のお宮参りに行ってまいりました〜わたしも久しぶりに着物を着ましたよ(^-^)なんと私の髪をきれいにセットしてくれたのは、長女のけいこさん!朝早いのにもかかわらず、わがままをきいてくれました(´∀`)チョ〜優しい!朝は降っていた雨もやみ、集合写真を撮るときは幸之助もサイコーに機嫌が良くスムーズに行きましたね(^-^)お昼はお腹いっぱいご飯も食べたし、上のお姉ちゃんもたくさん遊んで今日は朝から充実しました(^^)vちょいと朝寝坊はしましたが…ってことで、気持ち良さそうに寝ている幸之助をupしときます。おやすみなさい(-_-)zz
posted by 笑み家 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

空が綺麗な青で雲が白くてモクモクしてて見てて凄い幸せだから光合成にでも挑戦しようかな

090727_1924~01.jpg
…なんて思いながら昨日も平和でした(*´`)

三女むっちゃんです(´O`)

今日は学校で懇談会がありますすすす!


5月の中旬に没収された携帯がやっと返ってきます(笑)←


ずっと前から進む進路は決まってるのに、そこ以外なんて全く考えられないのに、話が進まない。
問題は山積みです\(^O^)/


困ったー\(^O^)/←

最近コイツ好きです!

\(^O^)/←コ・イ・ツっ笑


そして、最近かなりセンチメンタルです(´`)


あ、センチメートルじゃなくてね!(´・X・)←


最近じゃ、となりのトトロ見てるだけで泣けてくる始末(笑)


誰もメイが嘘つきだなんて思ってないよ、メイはきっとこの森の主に会ったんだ。さぁ行こう、あいさつがまだだったね


…の辺りで何故かグっときます!


トトロに出てくるお父さん大好きです!!


ポケットの中のロックンロール!!
posted by 笑み家 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

未来を切り開く

P1000016.jpg
ンが〜

未来を切り開け〜

不思議な写真でしょ(*^^*)

笑み家パパでした(^^)v
posted by 笑み家 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

愛媛旅行

090726_175015.JPG090725_185208.JPG090725_131054.JPG
こんばんは☆
長女ケイコです(^-^)

昨日から一泊二日で愛媛旅行に行ってきました!

さすが私ら夫婦!!超雨男雨女コンビなのでドンピシャで大雨の中の旅行になりました(ΘoΘ;)

一日目は娘ちゃんメインのとべ動物園、二日目は親メインの四国八十八ヶ所巡りという日程でした♪

八十八ヶ所巡りでは45番の岩屋寺が最強にハードでした!!写真の山のほぼ上の方までひたすら登り続けてやっと本堂が…。

駐車場から700メートル登山しましたよ(>_<)しかも納経時間ギリギリだったのでダッシュです(笑)

パパさんは15キロの娘ちゃんを抱っこして登山の刑に科せられていたので、後からゆっくり来てましたが3人とも汗と雨でびしょ濡れでした〜( ̄□ ̄;)!!

まぁなんとか5分前に納経できたので良かったですo(^o^)o

楽しい旅行になりました(≧∇≦)
posted by 笑み家 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケチャップとかマヨネーズとかポン酢とか醤油とか塩とか、当たりに使ってるけど何気にかなり尊敬しているよ

今更ながら…


ケチャップって凄い!

塩も醤油も偉い!

ポン酢大好き!

ポンキッキー!(関係ない!)


ポン酢派もいれば、
醤油派がいて当たり前なんです(*´`)


…ポン酢派も入れ歯(殴)


くはっ(#´△`)!
三女のむっちゃんです!!


良いなぁー
夏だもん、なんかお祭り行きたいなー(´`)

うぅーむ…


去年か一昨年に、高松祭に行ったけど風船を貰って嬉しかったのに手から離れて飛んでいってしまって、泣きそうになってしまい、もう一回風船配ってる優しそうなお姉さんに新しい風船を貰いに、友達がわざわざ連れてってくれた記憶があります(笑)


今思い出すと、まるで子供だったよ\(^O^)/

風船でクズるとか、かなり恥ずかしいことしてたなーって思います(-_-;


深いーぃ思い出(●д●)


風船貰った後は、お約束にはしゃぎまくりましたよ(・△・)


風船の威力半端ないよね


ふわふわー
ぷかぷかー


(*´0`)

ふわふわー
posted by 笑み家 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

残念

ゲーム大好き四畳のもっちゃんです〜ドラクエ9、皆さん購入しましたか?

うちはDS持ってないんで購入できませんでした(+_+)
プレステででて欲しかったです(泣)でも秋にファイファンがプレステででるらしいんで楽しみっす♪
posted by 笑み家 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電線が譜面に見えること

ガゼットのライブに行ってきました、三女むっちゃんです(*´`)


ビジュアルだからね!

みんな格好が凄すぎました!

ゴスロリとコスが多すぎます(..)


素敵すぎる(゜゜!)


サンポートが凄い濃くなってました(笑)


みんな可愛いかったけど、ライブではなんであんなに声が低いんだろうか(笑)


ピンクとか黄色い歓声じゃないんです…


むしろ黒に近い←


みんなシャウトやデスボで叫びまくりです(´△`)


声低すぎる(笑)


今回、サンポートホールの二階席だったんですが…


ライブ中に下を見ると圧巻です!


みんなが同時にかなり激しくヘドバンし出した時はさすがに凄すぎて見とれてました!


普通のライブじゃありません、結構恐い(笑)ので初めて行った人は多分引きます(;´`)


言葉では表現できません…


でも私は好きです←


らぶズッキュン!!


頭使ってんじゃねぇえ!!

本能で突っ込んでこいやぁあああ!!


って叫んでたボーカルのルキさんに今以上にベタ惚れ(●д●*)


ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく


朝起きたら、首が千切れそうに痛いです(`□´#)


助けて下さーい


僕は死にましぇーん!

キキィーーっ!

(トラックの音)


どすこいっ!
posted by 笑み家 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

お好み焼き笑み屋長男のこうちゃんです(≧∇≦)☆

題名の通り川に行ってきました(o^∀^o)

最近海に行ったり川に行ったりと大忙しのこうちゃんです↑

だけど、楽しい疲れなのでありだと思うのでありました(o^∀^o)☆
posted by 笑み家 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ぎゅっぎゅって毛先まで

今日の夜は、待ちに待ったガゼットのライブです!!(*´`)


むっちゃんです!


もう死にそうなくらい楽しみです(´△`)


今回は新しいアルバムのツアーなのですが、まだそのアルバムを全く聞いてないのに参戦します(・△・)←


忙しくて聞く暇が…(言い訳)



さっきまでどん底に居たのに、今日のライブを思い出して今はエベレストです(*`□´*)


アルプスです!
アルプスの少女です!!


どうせ単純です(^0^)/

ライブ終わるまでは死ねません!(*^□^*)



(*^□^*)←この顔文字みてると、次女のりさちゃんが思い浮かびます


ね!



約一時間後に電車のります、やっほい(^○^)!
posted by 笑み家 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

下から見るとまるで潜水艦

090721_1241~01.jpg
笑み家三女のむっちゃんです!


私は今、部屋の掃除と片付けをやり終えた事で達成感に浸っております(*´ー`)


最近片付けをかなりサボっていたせいで、

「あれ?私の部屋ってこんなに広かったっけ?」

ってなりました(笑)


金魚の水槽も水を変えて掃除したので、プレコの食べる藻などが無くなってしまい、水草にかぶり付く始末です…


Σ(`□´#){きゃーっ!!←


ウォーターマッシュルームが餌食になりました(泣)


プレコと水草にごめんなさいな日でした(。´`)
posted by 笑み家 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

本日の気力とこれからの課題

雨がすごいですねー!!
あたくしの愛車もたじたじでした☆

次女です( ̄ー+ ̄)

昨日課題を徹夜で仕上げました。
今日いつもの時間に家を出ました。
途中で定期が無いことに気付きました…
取りに帰りました
電車が出るまであと30分!!
しかし駅まで40分かかる…

とゆぅ理由で遅刻した今日の朝…´ω`

いいんです!!

途中で尋常ぢゃない量の雨が降りだして.前が見えなくなりマシた☆
どれくらいかとゆぅと.
イチバン速いワイパーでも前が見えないぐらいです(゜O゜)ワオ!

楽しかったです(゜∀゜)ニパ

今日は学校が終わったら友人宅で焼肉パーティーです\(^O^)/

帰りの電車が運転見合わせにならないことを祈る所存でございますm(__)m
posted by 笑み家 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

うぇでぃんぐけーき☆★☆

200907191727000.jpg
おはようございます〜笑み家みゆきママです☆彡昨日は初の結婚式の二次会貸切をさせていただきました。そして私自身、初のウェディングケーキづくり(^O^)神経使いまくりでした(^o^;でも、美味しかったの言葉をいただきはっぴーはっぴーでした(*´∇`)ポッ
posted by 笑み家 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエディングパーティー

P1000070.jpgP1000069.jpg
こんばんは〜(*^^*)

今日の夜は

ウエディングの二次会パーティーを笑み家で開きましたぁ。

d=(^o^)=bイエーイ

あ、店主宮崎ですm(__)m

手作りのウエディングケーキに

プロジェクターでのスライドショー。

盛り上がりまくりでしたぁぁぁぁあー

新郎新婦 素敵でしたぁぁぁあー


ユウイチさん・ユキさん

いつまでもお幸せに(^ー^)
posted by 笑み家 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ビール♪

090718_233603.JPG090718_234705.JPG
こんばんは♪長女ケイコです☆

でました!久々の金麦です!!

今日は娘ちゃんはばぁばの家にお泊まり、パパさんは毎度の夜釣、私は友達が泊まりに来てくれてて、飲み散らかしーの食べ散らかしーの、忙しい時間を過ごしてます☆(笑)

さぁ来週末の家族旅行を楽しみに一週間頑張りますか!!
posted by 笑み家 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車でリアルゆらゆら帝国体験中!

こんばんは(*´`)
笑み家の三女のむっちゃんです!


本日、電車の中は浴衣やらで溢れてました!

何故!?(゜゜;)

お祭りですか?
いいなー!
いいなー!!←



そして今日は、そっくりさん日和です(*´▽`)


電車の中で、次女のりさちゃんに激似の可愛い浴衣を着た女の人を見掛けました(..*)


素でりさちゃんかと思って凝視してました(笑)


で、さっきサンポートのスタジオから出てコトデンに向う道の信号で、バイクの集団の中に長男こうちゃんに激似の人を見掛けました(..*)


そっくりでした(笑)


ドッペルゲンガーな世の中ですね(;´`)


今めっちゃ睡魔と戦ってます!!


寝過ごした過去にトラウマです(泣)


誰か起こして下さい←

(o_ _)o。゜。゜
posted by 笑み家 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?ピアノの上にお父さんがいるよ(・△・)

090717_2309~01.jpg
ソフトバンクの思うツボだ!!(笑)


むっちゃんです(*´`)


崖の上のポニョのモノマネにはまっております(☆o☆)


破滅的に似てないんですけどね(笑)←


しかも、映画を隅々まで見尽くした、レベル4くらいの人にしか分からないコアなやつです(`△´#)9


今年の夏はこれで乗りきろう!
posted by 笑み家 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

