2009年12月31日

☆感謝☆

今年ものこり2時間をきりましたね〜o(^-^)o
長女KEIKOです☆

今は友達の家で忘年会をしてます♪あと2時間後には新年会に変わります☆☆

今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/
posted by 笑み家 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

突然のお知らせ

こんばんは〜。

ご無沙汰しております、笑み家パパの宮崎です。

突然ですがお知らせがあります。

28日の早朝、出勤中の車の運転を誤り、交通事故を起こしてしまいました。

不幸中の幸いで大事には至らず、外傷のみで、二週間から1ヶ月の入院で回復する予定です。

私が不在の間も妻とスタッフ、そして関係者様の支援により何日間かは 私が不在中も営業いたします。

30日は昼のみ営業。
31日,1日は休み。

2日,3日は営業いたします。

なにぶん急なことですので、3日以降の営業予定は追ってブログ・メールにて連絡いたします。

私の不注意で家族、スタッフ、お客様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけすることになってしまい、大変申し訳ごさいません。
1日でも早く復帰し、皆様に元気と笑顔を提供できるよう、気合いで怪我を治します。


来年も笑み家をどうか

よろしくお願いしますm(__)m

笑み家パパでした。
posted by 笑み家 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐわしっ!!!

091229_1453~01.jpg
姉は強し!!
(しかし、名前はりさちゃん)

三女むっちゃんです(`∇´)


今日は次女りさお姉ちゃんとお出掛けしました\(^□^)/


お昼ご飯を食べて、高松イオンに行って、店長さんのお見舞いに行って、麺屋ハチさんにご飯を食べに行きました(*^□^*)

高松イオンでは、無邪気な次女がキューピーちゃんを鷲掴みにしてました…( ̄∀ ̄*)


強すぎました(笑)


楽しかったですっ!


アウェイっ!
posted by 笑み家 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貸し切りのお知らせ

こんばんは(^-^*)/
長女けいこです♪

明日が今年最後の営業と昨日のブログにかきましたが、

明日の夜は貸し切りのご予約を頂きましたので、

夜は一般のお客様はご来店頂けません(ノ_・。)

申し訳ありませんm(__)m

お昼は長男、長女がお待ちしておりますo(^-^)o
posted by 笑み家 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

年末年始の営業日

こんばんは(^-^*)/
長女ケイコです♪

今日笑み家の前を通られた方は気づいたかもしれませんが

店長が事故にあってしまいました(ノ_・。)

といっても命に関わる事故ではないのでご心配なく(^o^)

ですがしばらく入院となります。

お店は開けますよ〜♪♪

スタッフのみんなでお留守番します(^o^)

年始は一日から開ける予定でしたが二日からの営業とさせて頂きます。

急に変更して申し訳ありませんm(__)m

年末は30日までです。

残る今年の営業日は30日だけです☆

お好み焼き食べおさめですよ〜(笑)

では店長は留守ですが明るいスタッフがお待ちしておりますo(^-^)o
posted by 笑み家 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIGベビー

2009122812160000.jpg
12月25日19時20分に3510gの元気な男の子が生まれました☆ミ

母親デビュー、もっちゃんデス!赤ちゃんが骨盤を通れるギリギリの大きさだったため肩でつまってなかなか出てこず焦りましたが母は頑張ってキバリました(笑)"

母子ともに元気です!

ちなみに赤ちゃんの名前は『元気』になりましたo(^-^o)
posted by 笑み家 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスケーキ

091224_1732331.jpg
こんばんは(^o^)
長女KEIKOです☆

みなさん良いクリスマスを過ごせましたか?

のんちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

私はクリスマス、ありがたいことにクリスマスケーキの予約を頂いてましたので、せっせこと作りまくりました!

作り上げた時の達成感は何ともいえません(笑)

超満足〜☆☆
posted by 笑み家 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

奥行きのあるヘッドホン

091225_1058~01.jpg
おはようございます!


三女むっちゃんです(`∇´)


今日の朝ご飯はなんと、お母さんの手作りワッフルでした(*^□^*)


ベルギーの風を感じておりますp(´⌒`q)


ごちそうさまです(`∇´ゞ
posted by 笑み家 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できあがりー☆

200912242356000.jpg200912242242000.jpg
クリスマス&バースデーケーキが出来上がりましたよみゆきママです☆彡
できあがりましたが、この時間なんでのんちゃんは寝ております…
食べるのはまた明日…
posted by 笑み家 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

お誕生日☆

こんにちは〜
笑み家みゆきママです☆彡今日は我が家の長女、のんのちゃんのバースデーですよ(o^o^o)
今日で三歳になりました〜パチパチ〜♪♪
ケーキはもちろんわたくしが手作りしますが、まだスポンジしかできてません。仕事から帰って大急ぎで仕上げようと思います!
また出来上がりはブログでUpしますぅ〜(^O^)

みなさん、お誕生日はこの世に生を受けたとても素晴らしい日ですが、もう1つ忘れてはいけない事が…
それは、お母さんが頑張った日。自分の子供を産むために本当に頑張った日。
この言葉は、わたしが毎日見ているメルマガで“てっぺん”の大嶋さんがよく言う言葉です。
この言葉を読む度に、わたしはウルッと(*_*)きます。わたしも妻であり母の立場ですが、母は偉大なんだと思いますね(^-^)
この言葉があると、救われた感じが…(*´∀`*)
ブログにもかいてますが、笑み家のもっちゃんがもうすぐで母親になります〜♪今日生まれたらうちの娘と同じ誕生日だね〜頑張れ!
posted by 笑み家 at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

四女のもっちゃんデス★
久しぶりのブログでやんす。
今月の18日が出産予定日だったのですがお腹の居心地が良いのか我が子はまだ出てきません(^_^;)うちに似て時間にルーズなところはそっくりですね〜

明日生まれなかったら促進剤うってそれでもダメだったら帝王切開らしぃです。おぉ〜ぃ、お腹の中で住む気ですか?

お腹はパンパンでもぅ限界ッ!!
posted by 笑み家 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

目をそらせなくなる

091215_2118~03.jpg091215_2119~01.jpg
純粋過ぎる瞳!!

アルパカマジック(」゜□゜)」


三女のむっちゃんです(*´`)


雑貨屋でアルパカを発見しました!


…アルパカって結局何ですか?( ・_・)


ラクダですか?
馬ですか?


そんな事をひたすら考えていると夜がふけていきました(・o・;)


いつの間にかこんな時間に…(-"-;)


しかし、そろそろ睡魔さんがやってきましたので寝ます!(`∇´ゞ


お休みなさーい(∋_∈)
posted by 笑み家 at 04:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

回転寿司

091220_1124061.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
長女です☆

今日はお休みだったので家族三人でショッピングに行ってきました♪

いやぁ、買い物ってストレス発散になりますね!!

ランチはスシローに行きました。11時オープンで、ちょうど11時に着いたらもうすでに@レーン埋まってましたw(゜o゜)w

帰る時にはびっしりお待ちの人たちで入口が埋まってました(-_-;)めちゃ大人気ですね!

娘は初めての回転寿司で最初は固まって食が進んでなかったんですが、慣れてくると勝手に取りだしてヒヤヒヤもんでした。

まぁでも楽しんでたみたいなのでまた行ってみようと思いました(^o^)


あ、でも娘はネタだけ食べてシャリはパパさん行きだったのでパパはこりたかしら(笑)
posted by 笑み家 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

かかせないもの

image.jpg
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
笑み家みゆきママです☆彡Upしている写真は…
そう!誰もが知っている、みかんです(´∀`)
みかんの存在はわたくしにとって大切です(*^_^*)
小さい時から、なんせみかんが大好きでお肌が黄色くなるほど食べまくります。学生の時、注射をするさいに看護師さんから言われました。『手、黄色いね〜みかんようけたべよんやな』って…(*´∀`*)
そして私から生まれた娘、のんちゃんもみかんが大好きです。親子ですぅ〜
posted by 笑み家 at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芋掘り☆

091215_1521481.jpg091215_1522321.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
またまた長女です♪

今日は店長の師匠の畑のお芋掘りに娘と一緒に参加させて頂きました(^o^)

芋掘りなんていつぶりでしょうか。けっこう大変でしたが娘は店長に遊んでもらえて大喜びでしたp(^^)q
posted by 笑み家 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

親子

091215_0001181.jpg
さすが親子ですね(-_-;)
そっくりな寝相…

長女でした☆
おやすみなさいませ☆☆
posted by 笑み家 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

おNew

091213_2255191.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
長女ケイコです♪♪

ちょっと〜笑み家スタッフゥ〜のみんな♪♪blog更新しなさすぎだぜ(笑)←真顔で…

さてさて、今日はついにやっちゃいました!!

パパさんにお願いして前々から欲しかった、大きめのオーブンを買ってもらいました!!

ハンパなくうれしいです♪

早速シフォンケーキを焼きました。

そうそう、昨日失敗したケーキを三女むっちゃんにあげたら予想外に大喜びしてくれました(笑)

これで心置きなく失敗できます(´Д`)
posted by 笑み家 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

日本三大庭園


の一つの?後楽園に行ってきました☆

授業の一環でしたが実費です(;_;)

しかし色々なことを学べました♪

次女です\(^O^)/


ただの庭園かと思いきや

野鳥やタンチョウがいっぱいいました♪

ちょうどカメラマンの方々がカワセミ?かなんか珍しい野鳥の写真を撮ってて

たまたまあたくしもデジカメを持ってて.

ガイドさんの案内も聞かず

夢中で写真をとってました( ̄ー+ ̄)


いい収穫ができた1日でした(*^□^*)
posted by 笑み家 at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

がにー!

200912050956000.jpg
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
笑み家みゆきママです☆彡寒くなりましたね(´∀`)外回りの仕事をしていると冬とゆう季節をホントに肌で感じます(*_*)
寒い!!
さて、土曜日は子供達の発表会へ行ってきましたよ〜幸之助はまだ歩けないのでわたしもステージに上がり一緒に親子でダンスとゆうのをやりました。
お姉ちゃんのクラスでは、劇みたいなのをしてましたね(^-^)うちの娘はわにさん役で、写真がその格好なんですが、楽しそうに踊って歌ってしてました☆☆☆あ〜成長したんだなと、観ながら思わず、笑みがこぼれちゃいました(*^_^*)

ほのぼの〜〜〜

追伸

あ、なぜタイトルが『がにー』かとゆうと娘がわにのことをがに、がにとゆうのでちょっとタイトルにしてみました(^^ゞ
posted by 笑み家 at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

剣山登山

091206_1326101.jpg091206_1325431.jpg091206_1344451.jpg091206_1352291.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
長女ケイコです☆

今日は家族三人で剣山に登りに行ってきました♪

昨日はあんなに温かかったのに今日はめっちゃ寒かったですね!!

山に近づくにつれどんどん気温も下がり、9度からマイナス1度の温度差を感じてきました(>_<)

リフトは11月までの運営で、あぁ 今日はもう頂上までは無理だなと思い、冬の山を楽しむ会に変更しました☆

本当は紅葉を楽しみに行ったんですが、完全に落葉後…(-_-;)何においてもリサーチ不足な長女です。

登口に「熊に注意」という看板がありかなりビビりました(泣)

少し登ると雪が残ってたり、霜柱があったりと最近では珍しい物を娘に見せられて、寒かったし頂上には行けなかったけど楽しい一日になりました(^o^)

あ、帰りに野生の鹿に出会えたのも嬉しかったです♪
posted by 笑み家 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

