2010年02月28日

こどもの国

100228_1223461.jpg100228_1231211.jpg
こんばんは(^-^*)/
長女ケイコでごわす♪

今日は笑み家ママとのんちゃん、長女ファミリー、友達ファミリーで

さぬきこどもの国

に遊びに行ってきました!

長女張り切ってお弁当を作りました☆☆

昼前に行き帰ったのは17時…

遊び過ぎました(-.-;)

いや〜、あそこはかなり遊べますね!!

長女宅はさぬき市大川町なので少し遠くてなかなか行けませんが(泣)

今日何気に喜んでたのはうちのパパさん。

初のこどもの国らしく、飛行機の離発着を見るのに子供みたいにテンション上げてました(笑)
posted by 笑み家 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

夢の中で

100225_0402~0001.jpg

ラウ1でクッションもらっちゃいました!!(*´艸`)


むっちゃんです♪


カラオケに久しぶりに行ってハシャいでおります\(*^□^*)/


ボーリングでは久々にスコアが140越してご機嫌です(*´艸`)


ふふふん♪♪


ご機嫌ブログ更新でした★


でわでわ!
posted by 笑み家 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ケーキ

100219_1057011.jpg100219_185917.jpg
こんばんは(^-^*)/
長女です☆☆

先日、実の弟から変わったケーキの注文がはいりました。

一台のシフォンケーキで生クリーム、チョコクリーム、マロンクリームを使ってデコレーションしてほしいと……

全くデザインが浮かびませんでしたが、おおざっぱな私はとりあえず三種類のクリームを作って、飾りながら考えて作りました(-.-;)

出来上がりをUpします☆
なかなかでしょ??
メッセージは指定されて書いたのですが、個性的ですねw(゜o゜)w

もうひとつの画像は余ったもので作ったミニケーキです♪♪

ではお休みなさい☆☆
posted by 笑み家 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

仲良し♪

100213_152456.jpg
おはようございますo(^-^)o
長女です☆

久々のツーショットをUpします♪

これはもっちゃん宅で撮りました(^O^)

元気くんはひたすら寝てましたが、出産後のもっちゃんも元気くんも調子良さそうで何よりでした☆☆
posted by 笑み家 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

消臭リキと長州小力

100210_2342~0001.jpg
なんと!

1キロ痩せた日に2キロ増えました…(-_-#)


今日から忍者めしで空腹を誤魔化そうと思います(;´Д`)


ダイエットします(泣)


三女むっちゃんです(*´艸`)


昨日12時間くらい寝てしまったせいで、今日眠れません(-.-;)


お腹がすいてきたけど今食べたら確実に太ります…\(゜□゜)/


誰か眠りに連れてって下さい(´Д`)切実に!


お休みなさーい(→o←)
posted by 笑み家 at 03:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

記念の日

100204_164930.jpgD1000064.jpg

こんばんわ-(^O^)/

やっとこさ明日のテスト用のノートをまとめ終えた次女でございます(☆_☆)


さてさて今日は何の日でしょう?*`∀´*


正解は...


次女の家にシロスケがやってきて2年記念日でした♪


分かるかって?´∀`

聞こえなーい(ノ゜O゜)ノ




うちに来たころは今よりも小さくて

人見知りがすごくて

とにかくヒナだったのですが

今ではレポートは噛みちぎってくれるゎ

ピアスは投げ飛ばして無くしてくれるゎ

立派な鳥になりました☆





本当に可愛いんです!!

これからもずっと長生きしてね(^O^)/


うちにきてすぐのシロスケと今のシロスケの写真を貼ります♪

どっちが大人の鳥か分かりますか?*`・∀・´*
posted by 笑み家 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SCREAM

100209_002423.jpg
こんばんは(^-^*)/
長女ケイコです☆

今私は、一年前位に次女のりさちゃんから借りたGLAY×EXILEのDVDを見てます☆

昨日からもう何十回も見てます(笑)

めちゃくちゃかっこいいんです!!

借りたもののなかなか見れなくて、いい加減りさちゃんに怒られる前に返さねばと、やっと昨日見たら!!

ハマりました!!

寝る間も惜しみ、見続けてます(笑)

ということでりさちゃん、もう少し貸しておいて下さいましm(__)m

はまりすぎてモバオクでEXILEのライブツアーDVDを三本…

買っちゃいました〜〜〜!!
posted by 笑み家 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

立ったどー!

201002081943000.jpg
こんばんは〜(^-^)
元気になったみゆきママです☆彡
幸之助くんハイハイ真っ盛りですが、最近、布団などにもたれて立つ練習をするようになりました(o^o^o)楽しそうですよ〜(*^□^*)
posted by 笑み家 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

マイナスイオン

100203_2041~01.jpg100203_1302~01.jpg
今年の節分は何故か鬼に豆をぶつけられまくりました…(-"-;)


なんか、
納得がいきません!!


むっちゃんです(*^o^*)


一昨日、天気がよくて車から空を見てたら雲がモクモクでした(^O^)



空をぼーっと眺める私の横では、お父さんが「あれ見てみ!プードルや!」と大はしゃぎでした(・o・)


しかし私が見た時には風に流され、ただのモクモクでした(゜∇゜;)笑


というお話(・o・)


お休みなさい(*^□^*)
posted by 笑み家 at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

たかが4.されど4

 
こんにちわ(^O^)/
 
久々に次女登場
 
最近はずっとレポートに明け暮れておりました(>_<)
 
そしてついに!
 
昨日全てのレポートが完成しました(;_;)!!
 
テストも出来は別として順調に進み..
 
残すはあと4教科!!
 
う-
 
待ってろ春休み!(☆_☆)
 
笑み家に行くまで
 
久々にシロスケと遊びます!
 
か-わ-い-っ!!(*´∀`*)♪
posted by 笑み家 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

1ヶ月健診

2010012817280000.jpg
元気の1ヶ月健診に行ってきました!

700g増えて4200gになりました〜スクスク成長してます♪

顔にも肉がついてきてほっぺたが美味しそぅ〜
そろそろ食べ頃ですよ(笑)(^ー^)v
posted by 笑み家 at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供か!!

こんばんは(^-^*)/
長女ケイコです☆

ママ大丈夫〜??(>_<)
疲れで免疫力が低下してたんやね〜(-.-;)

その原因となったパパさんにしっかり看病してもらいましょう(笑)

お大事にp(^^)q

さて話は変わりますが、先日友人達とunoで盛り上がりました☆

平均年齢29才の男女が5時間もunoやトランプの大富豪でヤイヤイと…

めっちゃ楽しかったです!!

本気で喜んだり落ち込んだりしました!!

笑み家ファミリーとも勝負しなくては!!
posted by 笑み家 at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

no-title

こんばんは〜
みゆきママです(o^o^o)
先週、風邪でダウンしたとブログに書き込んだわたしでしたが、昨日も1日熱で寝込んでいました。
頭痛もあって、せっかくの休みも布団の中で過ごしましたよ(*_*)
今日はなんとか体調も戻り仕事にいけましたが…

風邪に負けない身体をつくるのがイチバンですね(^.^)b
聞くところによると、風邪のウィルスは手洗いうがいでは防ぎきれないそうですよ。
やっぱり負けない免疫力を作ることが大切(^3^)/
きちんと食事をとって睡眠をとる、これが基本なんですが…
反省…(ρ_-)ノ
来週は元気なブログを書き込めるようにしますね☆彡
posted by 笑み家 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

