2010年03月29日

らんらんるるるーん

100215_1302~0001.jpg
おいしそうーっ!


お腹が空きますよね!!


分かります!
分かります!(*´艸`)

むっちゃんです(*´艸`)


眠くないので、朝ご飯まで大人しく待とうかお菓子をつまみ食いしようか悩む所です…( ̄^ ̄)


お腹がとりあえずハンパなく空いた(;_;)


ぐうぅぅうーっ


今現在、空が地味に明るくなってきてます\(^^)/


これを見るのが地味に大好きです(*´艸`)


見てるとなんだか眠くなりますo(_ _*)o

お休みなさい♪♪
posted by 笑み家 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

フレンチ♪

100326_195418.jpg100326_2034401.jpg100326_2048001.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
長女です♪

今日は友人のお誕生日会で

ななな…なんと

ホテルのフレンチでディナーを食べました!

私にとってはなんて贅沢な夕飯なんでしょう(>_<)

娘ちゃん、パパさん、ごめんね〜

と思いつつ、しっかり堪能してまいりました♪


でもやはり体は正直…

ご馳走過ぎて、ただ今胃もたれがひどいです(*_*)
美味しかったけど気持ち悪い〜(泣)
posted by 笑み家 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ちょっこれいとちよっこれいと

100324_0138~0001.jpg
髪の毛ゴッソリモッソリドッサリ(*´艸`)

63束のエクステを外しちゃいました!!

なんとて頭が軽いっの!!


次女の里沙ちゃんのショートが凄く可愛かったので、私も便乗しました(*´艸`)
ふふふーん♪

これから久しぶりに色を入れてクルクルにする予定です★.・+

春ですから!(*´艸`)


「IHクッキングセーター」



の時代だからね\(^_^)/


チガウカー(`∀´)
チガウワー(`∀´)

でわでわ★
posted by 笑み家 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

確かに一瞬世界は止まった

懐かしい人にすれ違った瞬間、思わずガードレールに突っ込みかけました…(-_-#)


わき見運転は危ないので気をつけましょう(;´Д`)


そ・し・て!

原付の免許を取ってから、あと2日で1ヶ月が来ます(*´艸`){もう運転プロです!!←


むっちゃんです(*´艸`)


明日朝が早いので、寝たいのですが睡魔さんがあぁぁあ…( ̄0 ̄)



あぁあぁぁあ…




…来ないっ!!!


絶対耳が痒いからだ!!


意地でも寝ます!



)`ε´(←痒い 



お休みなさい!!
posted by 笑み家 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

スタミナ納豆2

ケイコさんがブログで書いてた『スタミナ納豆』うちの実家でもでました!


先週土曜に実家でご飯食べたら納豆が…!!


恐る恐る食べてみたらこれが うま〜ぃ!!!


ご飯の上にのせてどんぶり風にしてましたがあれは白米何杯でもいけそう(^.^)

以上

もっちゃんでした☆
posted by 笑み家 at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

スタミナ納豆

100312_204705.jpg
こんばんは(^O^)
長女ケイコです☆

木曜日にパパさんの実家にいるときに「けんみんshow(?)」というTV番組でスタミナ納豆という料理を紹介してまして、姑さんがレシピを一生懸命メモってまして…

すると金曜日に私の実家に夕飯をもらいに行くと、スタミナ納豆が出てきました(笑)

二家族が見てただけですが

いや、どんだけ視聴率えん??

と思った長女でした☆

で、お味は…

美味でごじゃります〜〜!!

金曜日、たぶん日本中でスタミナ納豆が食べられたはず…
posted by 笑み家 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

お気に入り

201003112132000.jpg
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ご無沙汰しております〜
みゆきママです☆彡
今お弁当を食べているんですが、野良犬の親子がいて欲しそうに訴えてきたのでブロッコリーをやったら、匂いを嗅いでなめるだけなめて食べてくれませんでした。
いらんのかい!!


さてさて、幸之助くんつかまり立ちが盛んになってきましたよ(*^□^*)
写真はわたしの化粧品箱なんですが、ここで立つのが大好きなんですぅ〜
パンパン叩いたりして、楽しそうですよ(^3^)
posted by 笑み家 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ニコニコ

2010022617090000.jpg
彼はご機嫌です!

お腹いっぱいになった後が特に…

最近、元気(息子)をうつぶせにすると立派なしゃちほこ姿が見られる☆

赤ちゃんってスゴい!

まだ完璧首はすわってませんが彼は日々トレーニングを頑張っております!

母もコアリズム頑張ろ(((・・;)
posted by 笑み家 at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

りんごりらっぱ

100228_1423~01.jpg100228_1424~01.jpg100228_1423~02.jpg100228_1453~01.jpg
笑み家創作鉄板メニューをミニチュアに作ってみたよ★

ちょっと前にですが←

携帯より凄く小さいですが、ちゃんと食べられますよ(*^o^*)

出来心です♪
むっちゃんです(*´`)


作る時のドキワクを色んな人に分けてあげたいです(笑・o・)ノ


お休みなさい♪
posted by 笑み家 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

プレゼント♪

100301_212722.jpg100301_212818.jpg
こんばんは(^-^*)/
長女です♪

今日はとても素敵なプレゼントを頂いてうれしかったのでUpします!!

バレンタインにちょっとした手作りお菓子をプレゼントしたお返しに、

手作りヘアーアクセサリーを頂いちゃいました!!

すごくないですか??

売り物みたいにかわいいんです!

娘とお揃いでもらったのでつけてお出かけするのが超楽しみです♪♪

隊長、ありがとうございました♪♪
posted by 笑み家 at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

