2010年04月22日

HappyBirthday

201003281653000.jpg
こんばんは〜
みゆきママです☆彡
我が家の幸之助くん、1歳のお誕生日ですよ☆
ホントに時が経つのは早いです(>_<)
最近ハイハイのスピードがうんと速くなった幸之助くん(^-^)
つたい歩きもちょっとずつ歩数が増えてきて行動範囲が広くなりました(^^)v
posted by 笑み家 at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

マソソソマソソソとガソソソスタソド

100406_0838~02.jpg
めっちゃ可愛い!!


携帯のデータフォルダを整理してたら、我が家のワンちゃんの『マリン』が出てきました(*´艸`)



親バカなので、めっちゃ可愛いです\(^_^)/


この子はもう15・6歳になります!


長寿です(*´`)


そして、マリンは何時みても寝てます(笑)


私に寝付きの良さを分けて欲しいと切実に思います(;´Д`)!!


でわ、そろそろ睡魔さんが来そうなので寝まーすo(_ _*)o


三女むっちゃん(*´艸`)
posted by 笑み家 at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

新生活

100412_080529.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
長女ケイコです♪

笑み家ファミリーが10女まで増えましたよ♪♪

三木店も着々と準備が整っていってるようで、その開店に合わせ新ファミリーも修業中でございます♪


話はがらっと変わりますが、うちの娘ちゃんが幼稚園に入園致しました(^o^)

毎日の送迎で娘の成長にとても幸せを感じています(^_^)

親子揃って生活リズムをかえる所から始まりましたがもうすでに眠いです…(*_*)

早寝早起きが辛くなくなりたい…

まだまだ習慣になるまでは遠いです…

ではおやすみなさいませ☆☆
posted by 笑み家 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

見て見てッ

2010032321430000.jpg
我が家のアイドル(息子チャン)はチャイルドシート大好き☆

車に乗った後はこのとおりごきげんになって上目遣いまでしてくれる!

いっつも眉間にシワ寄せて難しい顔してますが…


どーですか、

この上目遣い、

可愛さアピール全快じゃ!

ちなみに元気クン3ヶ月になりました♪

もっちゃんでした〜
posted by 笑み家 at 02:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

まいう〜

201004041254000.jpg201004041305000.jpg
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりのママです☆彡
この2ヶ月くらい、毎週日曜日のお昼はたこ焼きを焼いてます(^^)v
それがなかなか上手い(美味い)んですよ(^.^)b
外はカリッと中は普通。
たまにタコが無いときは、蒟蒻を入れたりしますよ〜写真すごくおいしそうでしょ〜〜〜
posted by 笑み家 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

健康診断までには痩せなければ

こんばんわ(^O^)/
 
お久しぶりの次女です
 
 
今日はエイプリルフールとゆうことで
 
いたずら大好きなワタシは
 
ごっつい嘘日記書いてやろうと
 
携帯を手にとると..
 
日付が変わっていました
 
あぁジーザス(´з`)
 
 
そんなこんなで明日(今日)から学校です☆
 
 
2ヶ月近くの春休み
 
とてもイイ経験ができたお休みでした♪
 
 
明日から学校
 
また通学とゆう名の長旅
 
頑張ります
 
 
そして4月といえば
 
ワタシまた歳をとります
 
 
プレゼントは年中無休で
 
受け付けております
 
 
明日の朝
早起きが不安な次女でございました(+_+)
 
posted by 笑み家 at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

