2010年04月02日

健康診断までには痩せなければ

こんばんわ(^O^)/
 
お久しぶりの次女です
 
 
今日はエイプリルフールとゆうことで
 
いたずら大好きなワタシは
 
ごっつい嘘日記書いてやろうと
 
携帯を手にとると..
 
日付が変わっていました
 
あぁジーザス(´з`)
 
 
そんなこんなで明日(今日)から学校です☆
 
 
2ヶ月近くの春休み
 
とてもイイ経験ができたお休みでした♪
 
 
明日から学校
 
また通学とゆう名の長旅
 
頑張ります
 
 
そして4月といえば
 
ワタシまた歳をとります
 
 
プレゼントは年中無休で
 
受け付けております
 
 
明日の朝
早起きが不安な次女でございました(+_+)
 
posted by 笑み家 at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/s7ikwhu/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

